Menu

ホワイトニング

Home

オフィスホワイトニング

歯科医院で施術するホワイトニングです。
着色や変色してしまった歯の表面に専用ジェルを塗り光を当てて白くするシステムです。

STEP1 準備

ホワイトニングで色が変わらない被せ物の有無を確認し、虫歯があるとしみるので、レントゲン、診断、クリーニングをします。

STEP2 ホワイトニング当日

約90分かかりますので、ご予約をお願いします。
今の歯を写真にとります⇒薬を塗り、ライトを当てます⇒薬を交換して、ライトを当てます⇒三度繰り返します⇒終了時の写真をとり、フッ素を塗ります

※処置から24時間は、着色しやすい食べ物はさけて下さい。

STEP3 ホワイトニング2回目

同様の流れでホワイトニングをします。2回以上続けることで白い色が定着しやすくなります。

費用(税抜)

1回目 25,000円  2回目 20,000円

術前

術後

自宅でできるホワイトニング

着色や変色してしまった歯の表面を専用ジェルによって白くするシステムです。
歯を削ることなく、先生の指導のもとご家庭で安全にお手入れができます。
営業や接客業の方、就職活動中の方や結婚式前のカップルなど、歯のホワイトニングを始めませんか?

STEP1 先生よりホワイトニングについての説明を聞きます

・口腔全体の検診
・注意事項の説明
・色調の確認、記録

STEP2 前処置

前処置として歯石除去と清掃を行います。

STEP3 マウストレー制作

マウストレー制作のため歯形を取ります。
完成したマウストレーの確認(装着、調整)

STEP4 ご自宅でのホワイトニングの実施

マウストレーに専用ジェルを注入して歯にはめます。

STEP5 経過観察

期間は2週間を目安としますが個人差がありますので歯科医師の指示のもとスケジュールに従ってください。

費用(税抜)

ホームホワイトニング 25,000円(専用ジェル1本 2,500円)
デュアルホワイトニング(オフィス2回+ホーム) 60,000円